FC2ブログ

ミスフィッツジ

普段は大人しく、外見も落ち着いていて目立たない先輩が急に魔女みたいなメイクをしてきたので、「わぁ、凄く大胆ですね。ホラーパンクですか?」と言ったらこれ以上無いくらい不快な顔をされた。
スポンサーサイト



ツジのちょこっとメモ

先輩の飼っているネコの名前は、「ひろし」君というらしい。
今ではちょっと後悔しているそうだ。

心の中にぽっかりとツジが開いたようだ

先日、塩焼きそばを食していたら、イカを噛んだ際に奥歯の詰め物が取れた。スカスカになってしまったので歯医者へ行った。
しかし、なにぶん今まで歯科に行く機会というものがあまり無かったので、医者の「痛かったら左手を上げてくださいねー」という言葉の「痛かったら」という部分が「少しでも痛かったら」なのか「我慢できないくらい痛かったら」なのかの判別がつかず、悩んだ挙句「もういい大人なんだから」という理由で後者を選択、その結果半失神の憂き目に遭った。

ツジマジック

数日前、初詣で町会の人に無理やりお神酒を飲まされた為に境内から転げ落ちたという先輩を笑ったら、次の日もう一度神社に行って八つ当たりで呪いを掛けてきた。すると昨日、足首を捻挫した。

年賀ツジ

久々に実家から帰ってくると、家の郵便受けに研究室の面々からの年賀状が詰まっていた。その中に紛れて、「ニューバロン」なる人物からの年賀状があった。大体の目星はつくものの、未だ突き止め切れていない。